贈りもの



先日の失敗談があったおかげで手に入った和バラ。

Rose Farm KEIJIさんの和バラ「小春」

この子を使ったレッスンに来ていただいたのは、Cさん。

京都で出会い、今もこうしてお会いできる…

とてもありがたい事です^ ^



優しい人柄がブーケにも溢れ出ていました。

パリ留学に行く前、伏見稲荷大社のお札を二枚持たせてくださいました。

一枚は自分の独立用に、もう一枚は研修先のRosebud用に…。

そんなCさんは、とても熱心にご自宅でも練習を重ねられたそうです^ ^
(次は練習したブーケの写真を見せてくださいね…♪)



昨日、市場で出会ったイヴ ピアジェ。

コンパクトな仕上がりオーダーに、ピッタリサイズのピアジェでした。

香りも発色も抜群!



注文してくれたのは、イベント仕入れも手伝ってくれたYちゃん♪

お世話になってる方の、お店で働くスタッフさんへのお誕生日プレゼント^ ^

いつも素敵な花贈りができるメンズに感心。

無事お渡しできたようで一安心♪



香りのバスケットのコンポジション。

最近人気の様子…。


ブログランキング参加中!
大切な花仲間の皆さんも、たくさん更新中。
詳しくは下記バナーをクリックしてご覧ください^ ^
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント