会員募集♪




さぁ、怪しいブログタイトルに不信感を抱いたあなた…

地球上を生きるために必要な、警戒心がキチンと備わっていますね…

でも今日は、怖がらないで聞いてください(笑)

来年度より始まる(勝手に始める)、

《Y-igrek-Fleuristeと行く、花遠足》

の会員募集のお知らせ!

*会員募集と言う名の、皆さんのご意見を是非お伺いしたいだけです^ ^



来年は、思いつきによるゲリラ的な花遠足を開催予定!

《会費》
永年無料

《参加費》
時価(笑)

《持ち物》
少年少女の心

*いずれは、きっちりとした会にしたいと目論んでおります…。



《ツアープラン》

『某バラ園にて、収穫したての枝バラで作るブーケレッスン&ティーパーティー開催』

一本ずつなんて事はせず、大胆に枝ごといかしてもらいます(笑)
パリのお花屋さんで見るような枝バラで、素敵なテーブル装花を作りましょう♪
そこに広がる世界は、まさに不思議の国のアリスちゃん…

『某公園にて、大人の手作りピクニック』

テーブル装花から、何から何まで手作りしちゃいましょう♪
おやつは一人◯◯円…これも大人バージョンに!
予算は一人◯◯円…料理に飲みもの、持ち寄っちゃいます^ ^
全部ワインになっちゃった…そんなピクニックもご愛嬌(笑)

『Y-igrek-Fleuristeパリツアー』

これは数年以内に、本当に開催したい!
憧れのパリにて、花と食に溺れてみませんか?
食に溺れそうな僕を助けてください…笑
みんなで行けば怖くない!

etc…



予定は未定!笑

みんなで作る大人の遠足!

乞うご期待!


ブログランキング参加中!
皆様のおかげで上位キープ中!
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

東京châteauイベント、残席わずか→

金沢châteauイベント、第三部は残席わずか→

10月のpop-up store→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。


レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト
松田吉央




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

びっくりした!

先週、ル ボスケさんか吉央さんが
パリツアー募集とかしてくれないかなぁ、
でも、お二人とも今更って感じだろうな、と
思ったばかりだったので、驚きました。
「その時」が来た時、何もかも、
落ち着いた状況なら、是非、参加させて
頂きたいです!

Re: びっくりした!

RINA様

コメント頂き、ありがとうございます。

いつかパリツアー計画しますね^ ^

一緒にパリの街を歩ける日を楽しみにしております!

Y-igrek-Fleuriste