アヒルちゃん



秋のバカンスも間も無く終了…。

少し色付き始めた、由布岳。

緑に映える、赤や黄色…

今日は、由布岳の麓にある、志高湖のド真ん中よりお送り致します^ ^

*ちなみに行ったのは昨日です♪



ちなみに優雅な景色を眺めるために、僕たちの太ももはフル稼働!!

アヒルちゃん号に、大の大人が3人…笑

これは大人になってからの方が楽しいかもしれない…



たった30分のレンタルか…

そう思った3分後、

あと27分もあるのか…

に変わります(笑)



アヒルちゃんに乗り込む前に、白鳥と鯉のエサを大人買い。

大量に入ったエサ袋…それを6袋。

約3分で白鳥と鯉のハートを鷲掴み…。



このあと乗り込んだアヒルちゃん号は、終始白鳥と鯉が列をなして着いてきました^^;

たまに白鳥の襲撃に遭いながらも無事帰還。



一際大きなこいつ…



手のひらに乗せたエサを持って、無邪気に近づくと…

エサなど無視して、指に噛み付いてきます。

地味に力が強くて痛い…

無邪気な子供さんは、決して真似をしないでくださいね。



変わった雲が、夕日に照らされて綺麗だった。

心身共に、かなりの充電完了♪


ブログランキング参加中!
皆様のおかげで上位キープ中!
下のバナーをクリックすると、ランキングがご覧頂けます↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


東京châteauイベント、残席3です!→

Noëlの森のリースレッスン、ご予約スタート♪→

金沢châteauイベント、第三部は満席。他も残席わずかです!→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト
松田吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント