初!世田谷花き



早朝4時過ぎに出発し、初の世田谷花きに!

日曜のイベントに向けて、いざ出陣!

デモンストレーションのイメージは頭にあったのですが、毎度の事ながら…

イメージとは正反対の花を選び、デモのテーマは急遽、『mon petit jardin .』に決定…笑。

『mon petit jardin .』

私の小さな庭。

自分にとってこのテーマは、思入れもあり、ほろ苦い思い出もあります…

しかし、今回は思い切り表現できると思います^ ^



アジサイの名産地、青木園芸さん。

青山さんご本人が販売されていて、思わぬ所でお会いできました^ ^

写真とは違う品種ですが、飛び切り美人なアジサイを2種GET!

蕾もたくさん付いたバラもGET!

よっしゃー!!最高の出逢い!!



とんでもなくデカイ、紅葉したドウダンを横目に積み込み完了!

美味しいと噂のフィッシュサンドを購入して、アトリエへ!

アトリエに戻ると、Le bosquetのまゆみさんが、あっという間にホットサンドにしてくれました♪

とても美味しいホットサンドと、カフェで朝食♪

さぁ、水揚げしよう♪



仕入れに連れて行ってくださり、アトリエも貸してくださっている、RAFFINEE -les fleurs-の幸恵さん。

そして、まゆみさん&ともみさん。

最強チームのサポートで、日曜のイベントが開催できます!

皆さん、ありがとうございます!


ブログランキング参加中!
皆さんのおかげで上位キープ中!
いつもご拝読、ありがとうございます!
ランキングはこちらから↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


東京châteauイベント、いよいよ日曜日に開催!
お申込の締切は本日までとなります。お早めに!→

*詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

yoshio@yigrekfleuriste.com

*メール送信後、3日経っても(締切間近のイベントは締切日に)返事が届かない場合は、受信設定に問題がある場合がございます。
再度、連絡先をご明記の上ご連絡くださいませ。

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト
松田吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント