明日のpop-up storeについて



日本ではあまりニュースで取り上げられないので、詳細を知るのに時間がかかったパリの事件。

巻き込まれた友人の奥様も、幸い無事でした。

明るく元気に…は無理だとしても、

怒りや負のエネルギーに呑まれないようにしたい。



初夏のパリは平和でした。

やはり美しい、街並み…

早く穏やかな日々が戻りますように。



明日の、

Y-igrek-Fleuriste pop-up store.

僕の出来る事をしようと思います。

明日ご来店頂いた方には、お花を一輪差し上げます。

できればそのお花を飾ったところを、FacebookやTwitterなどでUPしてくれると嬉しいです^ ^

一人でも多くの方に愛でてもらい、心が安らいでくだされば幸いです。

何も変わらないかもしれないけれど、何もしないよりかは…



粛々と営業致しますが、明るく皆さんをお迎えしたいと思います!


ブログランキング参加中!
皆様のおかげで、上位キープ中!
ランキング詳細は、こちらから↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

11月、12月のpop-up storeの日程→

金沢châteauイベント、第三部は満席。他も残席わずかです!→

花と美食に溺れるツアー募集開始!→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性が高いです。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト
松田吉央

コメント

非公開コメント