美人揃い♪

IMG_3364.jpg

今日はとっても良いお天気♪

ぽかぽか陽気で、シエスタ日和♪

淡ーい色や、純白は冬の色。

冬の足音は確実に近づいてるけれども…

外は春のように気持ち良い^ ^

IMG_3365.jpg

コロンとしたバラ

アルヌワブラン。

グリーンの野菜みたいなお花。

なんと!!

スプレーバラ!

オリーブ。

IMG_3371.jpg

淡雪のようなレースフラワー。

IMG_3381.jpg

今季初入荷!

香りの良いスイートピー

クリスタル。

蕾がたまらなく可愛い♪

IMG_3366.jpg

これまた今季初!

チューリップ

ホワイトリバースター。

IMG_3367.jpg

クラウン(王冠)咲きの、かわいこちゃん♪

café ARUBAは、クラウンがイメージロゴなので仕入れてみました♪

IMG_3383.jpg

今日は一輪プレゼントをして、みなさんと共に世界平和をお祈りしておきました♪

お家で癒され、幸せのお裾分けをして頂けると嬉しく思います♪

次回は、今日のイチオシ美人をご紹介予定^ ^


ブログランキング参加中!
皆様のおかげで、上位キープ中!
ランキング詳細は、こちらから↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

11月、12月のpop-up storeの日程→

金沢châteauイベント、第三部は満席。他も残席わずかです!→

花と美食に溺れるツアー募集開始!→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性が高いです。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト
松田吉央

コメント

非公開コメント