カフェ巡り



花仲間のSさんと、京都巡り…

今日も雨男パワーを発揮!

雨の祝福を盛大に受けたため、行きたかったカフェでランチからスタート。

宿に併設された素敵なカフェ、

『CINQ 』



料理を待ちながら、店内を撮影…

とっても美味しかった、肉厚のロースポーク。

マスタード好きとしては身悶えする程の、美味ソース。

Sさんは、キッシュプレート。

あぁ、写真…

写真を撮るのも忘れる美味しさ…

という事です…笑



移動も考えましたが、

居心地が良くて、追加ドリンクを注文。

もはやカフェ巡りではなく、CINQ巡り。

アラカルトも豊富で、また来たいカフェが増えました。

地図を広げて、来年のツアーの打合せ。

空気感が合うと言いますか、人柄も素晴らしい花仲間との時間…

素敵な時間を共有させて頂き、ありがとうございました!



来年のツアー…

こんな時に…

と思われるかもしれませんが。

楽しみしてくださっている参加者の皆さんと、パリで待ってくれてる方達がいる限り、歩みは止めません。


ブログランキング参加中!
皆様のおかげで、上位キープ中!
ランキング詳細は、こちらから↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

11月、12月のpop-up storeの日程→

金沢châteauイベント、第一部・第三部は満席。第二部も残席わずかです!→

Noëlの森のリースレッスン→募集を終了致しました。

花と美食に溺れるツアー募集開始!→パリの事件に伴い、一時検討中。
詳細は追ってご案内致します。

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性が高いです。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト
松田吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント