溢れる祝福 vol.2



今回のシンボルツリーは、

『ヤドリギ(宿木)』



この木の下でキスをすると、永遠に結ばれると言われるヤドリギ。

この挙式で使いたいなぁと思っていたら、

まさに運良く…

いつもお世話になっている、花菊の社長があっさり用意してくださいました(。-_-。)



冬でも葉が茂り、寒さから逃げた妖精が住んでいるとも言われてる神秘的な木。

パンジーが妖精に見えてきた…。



妖精が宿り、幸運を運んでくれる素敵な愛の木。



この木の宿る、森をイメージしながら…



同じく幸せを運ぶと言われている、胡蝶蘭と相性抜群…。



鳥の巣みたいに見える、パンジーのバスケット。

ヤドリギの実は、ビジューみたい。



披露宴会場にお二人が入ってきたら、まず目に入るこの場所に…

「入った瞬間、涙が出そうになりました。」

と、最高のお言葉を頂戴しました。



お二人のこれからの幸せを願って…。



ブログランキング参加中!
皆様のおかげで、上位キープ中!
ランキング詳細は、こちらから↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

11月、12月のpop-up storeの日程→

金沢châteauイベント、第一部・第三部は満席。第二部も残席2名!→

花と美食に溺れるツアー募集開始!→募集を再開します!5日は満席となりました。

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性が高いです。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント