溢れる祝福 番外編



二次会パーティーでのサプライズで使いたい…

新郎から密かにご依頼を承った、かすみ草。

新婦の大好きな花を、サプライズ以外でも使おう…

そう思い、ウェルカムボードに軽く装花♪



受付も、かすみ草とアイビーのみを使い…

丸いベースは、スノーボールをイメージして♪



淡雪のような、真っ白で優しい雰囲気に。



二次会パーティーでの新郎からのサプライズは、

新婦の願いを叶える二度目のプロポーズ。

(皆さんから頂戴した、写真にて^ ^)



新郎自ら束ねて、無事サプライズ成功!

うちのアトリエで、かすみ草を束ねてリボンの練習をしてた新郎…

こっそり覗きながら、泣きそうになってしまった事は秘密です^^;



あっ、披露宴とお色直し用のブーケの写真を撮り忘れた!

けど、お二人の記憶にさえ残れば、それで十分…

そう思っていたら、皆様が撮ってくれた中から見つけた♪



白いバラとアジサイ、そしてヤドリギ…

手元はアイビーをあしらって。

ブートニアにも同じ花材を♪



もう一つは、アプリコットのバラを使いナチュラルに…

アプリコットのブーケはこちらにチラリと^ ^

こちらは新婦の友人作の、花冠&ブートニアに合わせた色味で♪



本当に幸せそうな、お二人のお手伝いが出来たこと…

スタッフ一同、心から嬉しく思っています!

末永くお幸せに♪



ブログランキング参加中!
皆様のおかげで、上位キープ中!
ランキング詳細は、こちらから↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

11月、12月のpop-up storeの日程→

金沢châteauイベント、第一部・第三部は満席。第二部も残席2名!→

花と美食に溺れるツアー募集開始!→募集を再開します!5日は満席となりました。

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性が高いです。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント