おくりもの



2日間開催した、pop-up store…。

本年度、最後の営業が終了致しました。

今回もたくさんの方にお越し頂き、

たくさんのクリスマスプレゼントを頂きました。

僕は友人のウサチャンに、ニット帽をプレゼント♡



以前から気になっていた、『graf』さんのお土産を頂いてしまいました。

Aさん、お心遣いありがとうございます♪



ラッピングも素敵な、

紅茶&シュトーレン^ ^



美味しく頂きました♪



広島から遥々お越しくださった、MさんとIさん。

2016年申年仕様のタオルハンカチ♪

可愛い…。



手土産だけではなく、ブーケの注文までしてくださいました♪

お写真は、美しく仲良しなお二人です(。-_-。)



イベントやレッスン、そしてpop-up store…

お顔を拝見し、お話できるだけで嬉しいのです。

2016年度~手土産禁止です!!

お気持ちだけ頂戴しますので、わたくしに美味しい物を与えないでください!

どうしても食べさしたい方は、くれぐれも少量で…笑

*さりげないダイエット宣言なのです!



皆さんと出会える、Café ARUBA(。-_-。)

オーナーの瑞代さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!


ブログランキング参加中!
ランキングバトルが白熱してる模様…
皆様のおかげで上位にランクイン↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.1月~2月のレッスン案内』→

『2016.1月~2月のpop-up store案内』→

『パンジーに恋する2日間』caféイベント詳細→

『花と美食に溺れるツアー in Paris』参加者募集中!→

『Le Sot l’y Laisseオーナーシェフと行くParisツアー』募集開始!→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント