マダムと巡るソワレツアー



自分で束ねさせてもらったブーケ。

こちらのブーケは、お世話になった

『Le Sot l’y Laisse』の、

マダムと風ちゃんへ♪



マダムにお誘い頂き、

バレンタインの夜は素敵なソワレに♪

マダム行きつけのラオス料理!

間も無くパリにレストランを開業される、

素敵なご夫婦とご一緒させて頂きました!



美味し過ぎて、黙々モグモグと食べる♪

テーブルいっぱいに並ぶ、料理の写真が…

無い…笑

なんとか撮ってた、この1枚でご勘弁を…^^;



食事の後は、

夜のパリをドライブ(。-_-。)

ナポレオンが眠る、アンヴァリッド。

なんて豪華な墓なんだ!!



ちなみに、正面はこちら!



遠くに見えるエッフェル塔…。



アレクサンドル三世橋。

なんと、美しい装飾…



街灯のレベルを遥かに超えている…



美しい、グランパレ。



さらに美しい、プチパレ。



いったいこれの、

どこがプチなのか…笑



そのまま、光り輝くシャンゼリゼへ♪

凱旋門を眺める。



いよいよ秘密のスポットから見る、

エッフェル塔!

この時、時計の針は

23:57…

マダムの時間配分に、感動!!!



24:00ピッタリに!

ベストスポットにて、

エッフェル塔がスパーク☆



アムールの国の、

聖なるバレンタインの夜…。



スパークが終わっても…

ずっと寄り添う二人のおかげで、

素晴らしいショットが♡



日中は絶対車が停めれない場所から見る、

オルセー美術館を眺める。



美しい時計台にて、

マダムと巡るソワレツアーが終了♪



こんなに素晴らしいドライブは、

人生で初めてでした!

マダム、本当にありがとうございました(。-_-。)


ブログランキング参加中!
パリにて日々の美しいことを綴ります^ ^
皆様、お楽しみに♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.1月~2月のレッスン案内』→

『2016.3月~4月のレッスン案内』→

『2016.1月~2月のpop-up store案内』→

『2016.3月~4月のpop-up store案内』→

『ミモザに囲まれてin金沢』参加者募集中!→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エッフェルタワー!

職場にエッフェル塔好きな子がいて、吉央さんに、お時間があれば、
エッフェル塔の写真載せて下さい、とお願いしたいなぁと思っていました。
思いは通じたようで(笑)ありがとうございました!
おまけ?に、愛❤︎に溢れる男女付きで。
やはり日本とは違いますね。