古巣



Rosebudで研修していた夏、

植物のメンテナンスを担当させてもらったカフェ、

『BARBES』

ここから始まったこの日のツアー。



チームみよこ御一行様のリクエストで、

モンマルトルの丘ツアーを開催♪

まずは、毎日見ていたサクレクール寺院にご挨拶。



この辺りは住んでいたので、

僕の庭みたいなもんです(。-_-。)

遠くに見える階段の上が、元我が家…。



坂と階段だらけ…。

これがモンマルトルの丘…^^;



日曜でも開いてる店が多く、

観光客が多いため、賑やかな街並み…。

この日は月曜で少し穏やかめ…。



観光客はあまり通らない、

細い路地を通り、

迷路のようなモンマルトルを体験して頂きました♪



Sさんが行きたいと言ってた、

焼菓子屋さん。

月曜はお休みなんです^^;



有名なパン屋さん。

何度も受賞している、バゲットがオススメ♪



さっそく良いショットを頂きました♪



今回のツアーのメインでもある、

生地屋さんも巡り…



お仕事で使われる生地を、

たくさんお求め頂けました^ ^



クッションカバーなど、

リネン製品もたくさんありました。



ご満足頂けて嬉しい限りです。

これにて第一弾のお客様は全て帰国^ ^

皆様ありがとうございました!

ここからは、第二弾のお客様&プライベートタイム…(。-_-。)


ブログランキング参加中!
パリにて日々の美しいことを綴ります^ ^
皆様、お楽しみに♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.1月~2月のレッスン案内』→

『2016.3月~4月のレッスン案内』→

『2016.1月~2月のpop-up store案内』→

『2016.3月~4月のpop-up store案内』→

『ミモザに囲まれてin金沢』参加者募集中!→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント