天空の調べ…vol.2



ご参加された方々から写真を頂戴し、

ブログ更新です^ ^



青空の下始まった、デモンストレーション。

光が射し、ぽかぽか陽気が気持ち良い!



農園でご用意頂いた、様々な品種のスイートピー♪

脇道から採取した、ぺんぺん草♡

そして枝付きスイートピーが白だったので、

メインは、グレイッシュなスイートピー2種をチョイス。



このグレイッシュな色は、

染めの技術で出された色。

不自然すぎず、絶妙なアンティークカラー。



まさに天空の色…

そう呼ぶに相応しい色合い。



まだ出荷はされてないけど、

どのようなネーミングで出荷されるんだろう^ ^

楽しみ♪



皆さんから頂いた写真に多い、

手元の写真。

「持ち方と扱いが優しい…」

と良く言われます(。-_-。)



ただ普通に持ってるだけだけど、

みんなも優しく扱ってくれたら嬉しいです♪



花は生き物だから、その時の心情はそのままブーケに表れる…

常にこの日のような、

最高な気分で束ねていきたい^ ^



瀬戸内の見える丘。

心地よい風が頬をなで…

風に揺れる草花の情景が浮かぶような…。

そんなブーケにしてみました。



最高の時間を共有した、この一瞬の時…

その場所には、

確かに春の妖精が舞い踊っていました。



『ファームたかお』の、オーナーご夫妻。

(お写真掲載の許可を頂きました…)



「さぁ、次は皆さんの番です♪」

こんな気持ち良いブーケレッスンは、

なかなかないですね^ ^


ブログランキング参加中!
大阪→岡山→大阪→金沢…
充実の日記が続きます♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.1月~2月のレッスン案内』→

『2016.3月~4月のレッスン案内』→

『2016.1月~2月のpop-up store案内』→

『2016.3月~4月のpop-up store案内』→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント