ヴェルニサージュ②

IMG_1640.jpg

昨日に続いて、ヴェルニサージュの会場の模様をお届けいたします!!

昼間は眩しすぎて反射してしまってた店内。
夕方、日が少し弱まった時間帯を狙っての一枚。

まさにローズバッドカラー。

夕方頃こちらを植え込みしていると、アニーが登場。
さすがオシャレ番長!!
仕事の衣装とはまた違い、大人っぽい色合いなのにとっても可愛いお洋服でした。
(ちなみに仕事着もオシャレです)

あっ、写真撮っておけば良かった…。。。

IMG_1650.jpg

昨日UPした写真の数十分後…。
もう店内は大混雑!!
入れない方は外でシャンパーニュ♪

新旧の研修生とローホンスの妹さんとの4人で、必死のパッチでカウンターを切り盛りしました。
カウンター係と、食べ物を配り歩く係とを行ったり来たり…。
久しぶりの飲食業でおもしろい(笑)

ローズバッドが好きで集まってくださった皆さん。

飲み物出すのに手こずっても…。
シャンパーニュぶちまけても…。
やっと出てきたシャンパーニュがぬるくても…。

ニコニコして下さって感謝!!

IMG_1653.jpg

今宵もたくさんのムッシューにモテモテだった由美さん。
ヴァンソンパパとツーショット!

ヴァンソンのご両親、シリルのご両親、ローホンスのご両親。
全員とご挨拶できて嬉しかったです!

素晴らしいオーナー3人の人柄は、このご両親たちが作り上げたのかあ…。
と考えながら、人間ウォッチングを楽しみつつも、必死に働く!!とにかく動く!!!

IMG_1655.jpg

歴代研修生と由美さんのショット。
なかなか合格が出ない緊張の1ショット…笑。

IMG_1656.jpg

ブログでも紹介した、素晴らしい絵画たち。
(好きすぎて、PCのスクリーンサーバーまで作ってしまいました。笑)

アーティストのお名前は、LAURENCE AMÉLIE。
インスタグラムでご存知の方も多いと思います。

ちなみに日本でも定期的に展示会をされてて、毎回完売らしいです。
(そりゃそうだろうなあ♪)

由美さんに代弁して頂いたおかげで、たくさん話しかけてくださいました!

めちゃクールでカッコイイのに、写真を撮っていただいた時に、
「可愛く撮れた?」
とチャーミングな一面も♪

「英語でも構わないからメールして。アドレスはインビテーションに載ってるから!」
と、颯爽と帰られました。

C'est cool!!

IMG_1660.jpg

ほとんどの人が帰った後、シリルのエンジン全開。
研修生たちにも労いのシャンパーニュがどんどん振舞われる。
(ちなみに必死のパッチで働いてる合間にも、どんどん振舞われてました。)

そしてローホンスに電気を消されて、無事終了(笑)

最後にシリルから、シャンパーニュのマグナムボトルを1本ずつ頂きました!

本当に幸せな夜で、楽しすぎてこの後眠れませんでした…♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント