パワースポット!

IMG_1695.jpg

今日作らせてもらったブーケ♪

そしてアニーのディスプレイ。

ヴァンソンともシリルとも違って、毎回おもしろい。

ひまわりの花が終わってからの飾り方も素敵だった。

IMG_1696.jpg

IMG_1697.jpg

午後からは2号店に移動。

ローズバッドカラーの花と、絵のコントラストが、たまらなく美しい。

IMG_1701.jpg

美しすぎる芍薬発見!

IMG_1699.jpg

IMG_1702.jpg

IMG_1703.jpg

昨日のI'llonyさんのイベント装飾でご一緒した、日本人フローリストの皆さんが遊びに来てくれました♪
(最初1号店に寄ってくださったみたいで、すみません…)

大撮影会が始まると、ヴァンソンもインスタグラム用の撮影開始。

ローズバッドには良い気が流れてるらしく、一部のファンからはパリのパワースポットとも呼ばれてます。

お越しいただいた方から、
「疲れてるはずなのに、ここに来ると元気になる!」
とのお言葉を頂戴しました!

最後に、頂き物のシャンパーニュを撮影するヴァンソン。

「このシャンパーニュめちゃ美味しいねん。なんであるの?」

「Atsushiがヴェルニサージュの日に持ってきてくれたよ。」

と伝えときました!
(たくさんの人がお祝いに来てくださったので、記憶が交錯…笑)

IMG_1698.jpg

ローズバッドでの研修が終わる頃、フランスでの新しい仕事が決まりそうです!
詳細はまた後日。

ちなみに某château(城)の予定♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント