風薫る…



2015年3月からスタートした、

Yumi SAITO PARIS Diplomaのレッスン。

先日最後のレッスンを終えた…。

集大成でもあるレッスンは、

技術力・表現力・スピード…

全てを出し切りつつも、楽しみながら挑んだ。

風薫る…ラストシャンペトルからお披露目♪



最後というよりは、

ようやくスタートラインに立ったような…。

この一年は、本当に充実した時間だった。

人生の転機ともいうべく一年…

退職、留学、独立…

一年間で起こったとは思えないくらい盛りだくさん!



数年前に由美さんやヴァンソンと出会い、

自分の好きなスタイルというものを見つけた。

その時は今の自分を想像すらしていなかった…。



由美さんが全幅の信頼を寄せる、

『RAFFINEE -les fleurs-』の幸恵さん。

幸恵さんがディプロマレッスンの先生だったから、

迷わず受講を決めた。

幸恵さん、一年間ありがとうございました!



そして…幸恵さんが全幅の信頼を寄せる、

『Le bosquet』の真由美さん。

真由美さんがチーフアシスタントだったから、

いつもスムーズで楽しくレッスンができた。

真由美さん、一年間ありがとうございました!



パリで出会った皆さんとご縁が繋がり、

今たくさんの花仲間がいる事に感謝!

由美さん、ありがとうございました!



ブログランキング参加中!
皆様のおかげで上位ランクイン!
いつもありがとうございます!
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.5月~6月のレッスン案内』→

『2016.5月~6月のpop-up store案内』→

『DISHES&FLOWERS』ミニイベントのお知らせ→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント