花屋×カフェ vol.3



イベント中に開催したレッスンのご紹介♪

お母様にプレゼントするために、

レッスンにてお作り頂いた、M様のブーケ^ ^



大井農園さんのバラ、ルージュロワイヤル♡

葉物と、パフィオを合わせて。

ご希望だったパープル系のクレマチスも入れて、

大人可愛いブーケに(。-_-。)



こちらは体験レッスンのブーケ。

花歴が長いので、とても手際の良いK様。

香り高い、イヴピアジェを束ねて頂きました^ ^



イグレックのレッスンを気に入ってくださり、

なんと翌日もお申し込みしてくださいました♪

翌日は、スズランのコンポジションレッスンをリクエスト(。-_-。)



大地を切り取ったように出来上がる、

スズランの森…。

散歩道がたくさんあり、

苔生した地面を歩くのを想像しながら…。



空間を埋めるのではなく、

空間を活かす…

簡単なようで、なかなかできない奥深いスタイル。

陰影の美しさや、木漏れ日を楽しみながら…♡



地面にハラハラと散る、

ディアボロライムの花びらが美しい…♡

楽しい散歩道の完成です(。-_-。)



『花×カフェ』イベント…

怒涛の2日間だったけれど、

たくさんの方とお話ができた、

幸せな2日間でした(。-_-。)



皆様、いつも本当にありがとうございます!



ブログランキング参加中!
皆様のおかげで上位ランクイン!
いつもありがとうございます!
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

『京都髙島屋ワークショップ第一弾』→無事に終了致しました!ありがとうございます!

『京都髙島屋ワークショップ第二弾』参加者受付開始!→

『2016.5月~6月のレッスン案内』→

『2016.5月~6月のpop-up store案内』→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント