生誕31周年祭!!



ちょうど1年前…

急に仕事を辞めてパリに飛び立ちました。

amourの国…フランス。

30歳の節目はパリで迎えよう!

そう思って実行して、早一年…(。-_-。)



たった数ヶ月間の、パリでの日々…。

色々な事がありましたが、

本当に充実した日々。



ヴェルサイユの庭で、

木の周りを走り回ったり…



Rosebudで研修させてもらい、

こんなに素敵なブーケを作らせてもらったり…



みんなでカレーを食べたり…



森でブーケを束ねてみたり…



由美さんの新居で、

シャンパーニュをぶちまけてみたり…



貴族のシャトーで、

住み込みで花仕事をしてきたり…



自分でもビックリするくらい、

夢のような日々…。

(ビックリするくらい省略して回想してみました…笑。)



そして、あれから一年…

独立してからも一年になるのかぁ…(。-_-。)



…という長い前置きとなりましたが、

2016年6月10日(金)~6月11日(土)

Y-igrek-Fleuriste pop-up store

私の生誕31年を強制的に祝わせると言う、

傍迷惑なイベントを開催します!!



プレゼントも、差し入れもご不要です♡

おもてなしも特にありません♡

ただただ花を買いに来てくださいね♡



ブログランキング参加中!
いつもご覧頂きありがとうございます!
ランキングはこちらから(。-_-。)
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

『京都髙島屋ワークショップ第一弾』→無事に終了致しました!ありがとうございます!

『京都髙島屋ワークショップ第二弾』→今週末にいよいよ開催♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています^ ^

『2016.5月~6月のレッスン案内』→

『2016.5月~6月のpop-up store案内』→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント