幻想的な…vol.3



藤が美し過ぎて、

酔いしれていましたが…

ツツジも負けじと色気を放つ。



山に咲く小ぶりなツツジが好きだな…

と、改めて思った。

小ぶりな花がたわわに咲き誇り、

園内に華やぎを添えるツツジ達…



鮮やかな色彩の塊。

赤・白・薄紅色…



特に赤の群生は、

山が燃えるように美しかった(。-_-。)



空・木々・藤・ツツジ…

なんと贅沢なコラボレーション(°_°)



まさに絵画のようだ…

と思いながら、

藤棚の周りで座ったり寝転がったり…

贅沢に愛でる♡



カンカン照りのこの日…

暑さ対策で購入した冷凍みかん…

沁み渡る旨さですが、

購入したては歯が折れそうな固さです…笑



みんなが藤ソフトに並ぶのを横目に、

僕らはスカイベリーソフトを♪

人生一美味しい苺ソフトだった♡

写真からも伝わるはず♡笑



藤・ツツジ…

さすがフラワーパーク…

それだけではありません!

まだまだ咲かせます♡



5月中旬頃が見頃の、キバナ藤。

黄色のトンネルはこの時はまだ早く、

それでも満足したのは、

この子達が迎えてくれたから…♡



可愛い可愛い、ポピーちゃん♡



東京からのバスツアーだと、園内の滞在が90分程…

なんと、もったいない…T^T

初めて来る遠方の方ほど、

自力で来る事をオススメします!!

そして1日かけて楽しんで頂きたい!!

僕は、昼から夕方のライトアップの時間まで、

存分に堪能しました(。-_-。)



今回は、

よしおツアーの下見でもあったんですが、

アクセスが少し大変…。

でもいつか開催できそう…♡


ブログランキング参加中!
いつもご覧頂きありがとうございます!
ランキングはこちらから(。-_-。)
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.5月~6月のレッスン案内』→全て満席となりました。いつもありがとうございます!

『2016.7月~8月のレッスン案内』→

『2016.5月~6月のpop-up store案内』→

『2016.7月~8月のpop-up store案内』→夏場は花への負担が大きいため、お休みさせて頂きます。

『生誕31年祭のお知らせ』いよいよ本日開催!→

『緑に囲まれて Yoshio's tea time♪』募集開始!→

『パン×花 時々ワイン…』→詳細案内、間も無く告知致します♪


*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント