感謝の日



2016.6.10~6.11

Y-igrek-Fleuriste pop-up store.

私の生誕31周年祭という、

傍迷惑なゲリライベントにお越し頂いた

たくさんの皆様…

本当に本当に、ありがとうございます!!



何よりも御礼を言いたい人がいる。

遠く異国の地で30年近く頑張るあなたへ…

「Thanks Mom!! For giving me birth.

いつも強気で勝気で短気で熱い…

人生の目標にしています。

なのでたくさんお小遣いをください♡」



いつも応援してくれる、家族にも感謝!!

フランスの大切な人達にも感謝!

たくさんの花仲間にも感謝!



イベント初日…まず来てくださったのが、

岡山のスイートピー農家の

『ファームたかお』ご夫妻。

ビックリしすぎて、一瞬の間が空いてしまいましたが、

今ブログを書きながら、泣きそうです…T^T

愛犬ひなちゃんも一緒に来てくれました♡

本当に本当に、ありがとうございます!



ご縁が繋がり、皆さんで記念撮影!

Kさん&Mさん、

どうもありがとうございました!



café ARUBAのみんなからは、

手作りケーキを用意してもらいました!

みんな、本当にありがとう(。-_-。)



コナミスポーツクラブでのスタッフ時代を知る、

数少ない友人、HARUNAさん♡

今日も見目麗しく…

誕生日ウィークに3回も会えました♪

いつも、本当にありがとうございます!



私の新たな1年の抱負は、

さらにフットワークを軽くして、

「なんだよ、あいつ!花屋なのによくわからん。でもおもしろーい!」

と言われるような、面白い働き方を模索しながら、

みんながHappyな仕事をしていきたいです♡



全世界を縦横無尽に飛び回れるような、

自由な花屋を目指します♪



最後に、いつも最高の花材を用意してくださる、

全国の生産者の皆様、市場の皆様、

本当にありがとうございます!!



ブログランキング参加中!
いつもご覧頂きありがとうございます!
ランキングはこちらから(。-_-。)
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.5月~6月のレッスン案内』→全て満席となりました。いつもありがとうございます!

『2016.7月~8月のレッスン案内』→

『2016.5月~6月のpop-up store案内』→

『2016.7月~8月のpop-up store案内』→夏場は花への負担が大きいため、お休みさせて頂きます。

『生誕31年祭』→たくさんの方にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます!

『緑に囲まれて Yoshio's tea time♪』満席間近!→

『パン×花 時々ワイン…』→詳細案内、間も無く告知致します♪


*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント