来たよ!弁慶!



「あぁ…弁慶のお寿司が食べたいなぁ…。」

と思った事が開催のきっかけという噂の、

金沢イベント…。



あながち単なる噂ではないかもしれない…

(昨年、初来店時の感動を綴ったブログはこちら→

それくらい感動した寿司を、

今回の滞在時にも頂きに参りました♡



あまりにも美味しく写真が多すぎるので、

要約してみました(。-_-。)



生エビより、火を通したエビの方が好きだけど…

甘海老が最高に美味しかった♡



以前の板前さんが独立されて、

板前さんが変わったとの事…。

今回は味の変化も楽しみにしてきました♪

名物『蒸し寿司』は、やはり絶品!!



ふわふわ焼き立ての卵焼きも、

最後に頂いたあら汁も…

本当に美味しかった♡



残念ながら今回、

ホテル日航は満席で宿泊できず…

せめて食事だけでもと思っていたので、

大満足の夜となりました(。-_-。)



さりげなく翌朝の朝食にも、

ホテル日航に来たのはまた別のお話…♡

楽しい時間を同席して頂いた皆様、ありがとうございました(。-_-。)


ブログランキング参加中!
『パン×花 時々ワイン…』募集開始してます♡
ランキングはこちらから♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.7月~8月のレッスン案内』→

『2016.7月~8月のpop-up store案内』→夏場は花への負担が大きいため、お休みさせて頂きます。

『緑に囲まれて Yoshio's tea time♪』→金沢の皆様、本当にありがとうございました!次は秋に、pop-up storeを開催しに行きたいと思います…♪

『パン×花 時々ワイン…』いよいよ解禁!→


*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント