海の声…vol.2



前回の続き…

ではありません!!

日を改めて、第2回タコ釣り会…

早朝の美しい朝焼けでございます。

(集合は早朝AM3:15でした…笑)



この日の釣果は、皆様不調…

「もうタコはいないんじゃないか…。」

と密かに囁かれるほど…^^;

見よ!!俺の釣果を!!

ウニ、ヒトデ、ウニ、ヒトデ…

ただただ引っかかるだけ(笑)



毎日のように釣りに来ている、

タコ釣り名人達ですら、

「1~2匹くらいしか釣れない。」

…とボヤく中、

我らが社長は、どんどん釣ります!!!

こちらは1kg近い、なかなかの大物!

「さすがっす!」



早起き過ぎて、

防波堤から数メートル下の水面に、

危うく吸い込まれそうに…。

午後からの第2ラウンドは、

丁重に御断りして帰宅^^;



さてさて、InstagramでUPしている、

連日タコパーティーの様子をご紹介♪

頂いた命は、無駄なく調理(。-_-。)



◎タコのトマトパスタ
◎タコの酢の物
◎タコの刺身
◎タコとキノコのバター炒め



◎タコのガーリックライス
◎タコと豆腐のスープ



◎タコのカルパッチョ
◎タコのドリア
◎タコとミョウガのスープ
◎タコキムチ
◎タコのガーリック炒め



頂き物のボルディエの海藻バターは、

タコ料理に大活躍♡

これまた頂き物のメロンで、生ハムメロン♡

あぁ…幸せ(。-_-。)



ブログランキング参加中!
『パン×花 時々ワイン…』只今増席中!
ランキングはこちらから♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.7月~8月のレッスン案内』→

『2016.7月~8月のpop-up store案内』→夏場は花への負担が大きいため、お休みさせて頂きます。

『パン×花 時々ワイン…』満席につき、増席しました!→


*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。

レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント