パラスの称号

IMG_1871.jpg

先日、由美さんのショップ巡りツアーに同行させていただきました!

今回は左岸コース。

効率よく安全にたくさんのお店が回れるので、パリ初めての方にもとてもオススメ。
(詳しくは由美さんのブログ→『パリで花仕事』にて)

参加される方によって、お花屋さんメイン・スイーツメイン・雑貨メインなど、基本コースを少しカスタマイズもしてくださいます♪

IMG_1872.jpg

そしてツアーの最後は、最高級ホテルでのティータイム付き!

パラスホテル『フォーシーズンズ ジョルジュ・サンク』

パリの観光担当大臣より、きちんと発行されてる『パラス』の称号。

パラスとは5つ星のさらに上をいく、最上級ランクのホテルです。

IMG_1869.jpg

IMG_1870.jpg

館内の装花はジェフ・リーサム氏率いるフルリスト達。

IMG_1873.jpg

ここのホテルは利用者になれば、気兼ねなく館内の撮影が可能です!
(宿泊客はもちろん、ティータイムだけでも可能。)

IMG_1875.jpg

お手洗いにも、プランツのランが置いてあったりするので、是非ご覧ください♪

IMG_1876.jpg

花が有名なホテルなだけに、館内装花は圧巻です!

特に夏のテラスは必見!

バンダが空に舞うように装花されています。

IMG_1877.jpg

IMG_1878.jpg

IMG_1880.jpg

一流を知るということは、どの分野においても刺激的で大切な事です。

機会を設けて、他のパラスホテルにも行ってみたいと思います!


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント