念願のラ ターブル ド クラージュ



今週末は、『京都髙島屋ワークショップ』と、

『Maison de TAKA Ashiya』でのブライダル装花♪

忙しいという事は、ありがたい!

嬉しい悲鳴をあげつつ…

ブログは、先日ようやく行けたレストラン

『ラ ターブル ド クラージュ』のご紹介♡



アラカルトの表紙が、

パリで教えてもらった野菜、ラディッキオだー♪

今回は気になる前菜が多かったので、

コースではなくアラカルトで注文!



まずは…

エゾ鹿のサラミとシャンパーニュで乾杯♪

サラミの下には、スイカの子供のピクルス。

(ん?メロンだったかな…笑)

いきなりめちゃ美味い!!



シャルキュトリー
(ハムや自家製テリーヌなどの盛合せ)

ボリュームたっぷり!



蟹とラタトゥイユにカリフラワースープとコンソメのジュレが乗っていたやつ…笑

名前は忘れたのに、

お味が忘れられない!!

しかもシェアしやすいように、

小分けに盛り付けてくださいました^ ^



サザエのオーブン焼きはエスカルゴ風で、

大人な苦味がたまらなく好き♡

メインの肉料理は、

脂身の旨味がたまらない!



デザートは、

マンゴーゼリーとヨーグルトムースが絶妙な、

さっぱり系…からの…



さらにさっぱり系、

メロンのソルベ♡

これはマジでヤバイんです!!

いやはや…失神しそうな美味しさと、

シェフのお人柄に惹かれる、

素晴らしいディナーとなりました(。-_-。)



また10月と11月に伺う予定…

これからジビエの季節だから、ますます楽しみ♡

『ラ ターブル ド クラージュ』さんのHP→



ブログランキング参加中!
皆様いつもありがとうございます^ ^
ランキング詳細はこちらから♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.9月~10月のレッスン案内』9月は全席満席となりました。ありがとうございます!10月はまだ空席あります♪→

『京都髙島屋イベントのご案内』→デモンストレーション、ワークショップ共に無事開催されました!たくさんのご参加、ありがとうございます!

『祝1周年祭!ようこそ我家へ…♪』ホームパーティーのお知らせ。→


*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。


レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com


ブログ・Instagram…どちらともリンクしている、

Facebookページはこちらから→

宜しければインスタグラムも覗いてみてください♪

『beauxcoeurs_mariage』Instagram→

『Y-igrek-Fleuriste』Instagram→

フォローなども大歓迎!

ご遠慮なくしてください♡


Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント