fc2ブログ

感謝の気持ち



『祝1周年祭!ようこそ我家へ…♪』

と題した、ホームパーティーイベント。

2日間のパーティーも、無事終了致しました!!



イベント当日早朝、市場に行くと…

「おめでとう」と書かれた紙に包まれた紫陽花を、

とてもスマートにプレゼントしてくださったグリオさん!



市場の社長や、花仲間の皆さんからも、

たくさんの御祝やメッセージを頂戴しました。

みなさん、ありがとうございます…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



フリーランスになって1年…

「辛い事なんて何も無かった。」

と言うと嘘になるかもしれない。

けれど皆さんに支えられていたから、

いつも笑顔で花仕事が続けてこれました。



いきなり現れた見ず知らずの花屋。

そんな花屋のレッスンやイベントに参加する…

それってすごく勇気がいる事だと思うんです。



だからこそ毎回全力投球!!

常に心の中で、

来てくださった方にご満足頂ける内容を…

と呟きながら。



僕が花を教わった先生達は、

惜しげも無く色々な事を教えてくださった…

だから自分も、

数ある花屋からイグレックを選んでくださった方々には、

最大限の事をお伝えしたいと思っています。



いつもレッスンに来てくださる方…

イベントに参加してくださった事がある方…

面識のある方をメインにご招待した1周年祭。

最高に幸せに包まれた空間でした!



狭いアトリエにたくさんの方…

オーダーの花束をデモンストレーションっぽく見て頂きつつ、レッスンしてたり、食事してたり…

もう、めちゃくちゃ、はちゃめちゃ…笑



大切な方々に祝って頂き、

幸せを噛み締めつつも

さらなる飛躍を胸に…。



2年目に突入した、

『Y-igrek-Fleuriste』

今後ともどうぞよろしくお願い致します!



ブログランキング参加中!
皆様いつもありがとうございます^ ^
ランキング詳細はこちらから♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.9月~10月のレッスン案内』→全席満席となりました。いつもありがとうございます!

『2016.11月のレッスン案内』→

『移動花屋 in 金沢』出張Pop-up storeのご案内→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。


レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com


ブログ・Instagram…どちらともリンクしている、

Facebookページはこちらから→

宜しければインスタグラムも覗いてみてください♪

『beauxcoeurs_mariage』Instagram→

『Y-igrek-Fleuriste』Instagram→

フォローなども大歓迎!

ご遠慮なくしてください♡


Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント