笑顔に包まれて… vol.1



たくさんの方が御祝いに駆けつけてくださった、

イグレック 1周年祭!

皆さんの笑顔の写真をみつつ、

改めて幸せを噛み締めています。



混み合う時間は撮れませんでしたが、

皆さんがお花を愛おしそうに見つめる眼差し…

こちらまで幸せな気分になります♡



大阪・兵庫・京都・和歌山・奈良・滋賀・三重・岐阜・愛知・広島…

他県から駆けつけてくださった方々も多数いらして、

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。



パリや日本全国から、

御祝いのプレゼントやメッセージもたくさん届きました!

本当に本当にありがとうございます!



今回感謝の気持ちを一番お伝えしたいのが、

レッスンやイベントに通ってくださった皆様!

毎月通ってくださる方も、

お仕事などの都合で年に一度しかお会いできない方も、

皆様大切な方々…。



「活躍してどんどん遠い存在に…」

そう言われる事もありますが、全くそんな事はありません。



山登りに例えると…

同じ山をそれぞれのペースで登り続けているような感覚。

すれ違う時には挨拶をして、休憩する時は一緒におむすびを食べて…

僕のペースが早すぎたとしても、振り向いた時には皆さんの笑顔が見える。

いつまでも、どんな時も、

皆さんと共に登り続けていると常に感じています。



スタッフ側で支えてくれたみんなも、

本当にありがとう♡



ブログランキング参加中!
皆様いつもありがとうございます^ ^
ランキング詳細はこちらから♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.9月~10月のレッスン案内』→全席満席となりました。いつもありがとうございます!

『2016.11月のレッスン案内』→

『移動花屋 in 金沢』出張Pop-up storeのご案内→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。


レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com


ブログ・Instagram…どちらともリンクしている、

Facebookページはこちらから→

宜しければインスタグラムも覗いてみてください♪

『beauxcoeurs_mariage』Instagram→

『Y-igrek-Fleuriste』Instagram→

フォローなども大歓迎!

ご遠慮なくしてください♡


Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント