スタッフミーティング



先日のイグレックスタッフミーティング…

(ただの戯れとも呼ばれています…笑。)

秋晴れの気持ち良い日だったので、

僕「ピクニックミーティングに急遽変更♡」

スタッフS&K「賛成!」



僕「ハンバーガーか、和食が良いな。」

と事前に指示してたのもあって、

スタッフの子達…

こんな時の準備が俊足!!

スタッフS「候補にしていた和食もハンバーガー屋さんもテイクアウト不可なので、こちらのハンバーガー屋さんに変更します♪来る時間に合わせてテイクアウトを注文しておきます!どれにしますか?」

とLINEが来た…。

すぐにメニューの写メまで…笑



ハンバーガー屋さんに着くと、

みんなのハンバーガーが準備万端!

可愛い手書きのパックが可愛い♪



そしてみんなの満面の笑み…

「あ、お会計待ちなのね…ハイハイ…笑。」

他にも色々買い足しながら…

迅速なスタッフ達のおかげで、

即席のわりに高クオリティなピクニックに。

*ちなみにここのハンバーガーは絶品です♡



今回のミーティングは2017年度のイベント会議。

密かな願望…

「イグレックと言えば、ワチャワチャ企画のイベントよね♡」

と世の女性達が囁いてくれたらいいなぁ…

そう目論んでいます♡



ワゴン車をチャーターして遠足に行ってみたり…。

パリに現地集合という荒業ツアーを企画してみたり…。

パン教室とコラボしてみたり…。

2016年も騒いだぜ…♡♡♡



2017年もぶっ飛ばすためには、

みんなのアイデアを吸収しながら、

自然に戯れるしかないな…。

そう思って来たのが、こちらの某植物園…♡



元々花が好きになったきっかけは、

花屋になる前に、植物の栽培を学んでいたから♪

そんな事もあり、やはり野に咲く花が好き♡



秋の野花に囲まれて、

ワイルドストロベリーの群生にキュンとして、

頭はスッキリ(。-_-。)



さて、2017年度も参りましょうか…♡

なんて事を、

あと2ヶ月で終わる2016年秋に想う…



横では昼寝するスタッフ達…

うん、うん、それで良いんだよ♡

僕はお片付けして、

ゴミ捨てに行って来ますからね…笑。



ブログランキング参加中!
皆様いつもありがとうございます^ ^
ランキング詳細はこちらから♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


『2016.11月のレッスン案内』→

『2016.12月のレッスン案内』→

『パン×花 Noëlの宴…』募集開始!→

『Noëlのリースレッスン案内』募集開始!→

『移動花屋 in 金沢』出張Pop-up storeのご案内→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。


レッスン・イベントのお申込や、ご質問等は下記アドレスより承っております!

送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。

必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

yoshio@yigrekfleuriste.com


ブログ・Instagram…どちらともリンクしている、

Facebookページはこちらから→

宜しければインスタグラムも覗いてみてください♪

『beauxcoeurs_mariage』Instagram→

『Y-igrek-Fleuriste』Instagram→

フォローなども大歓迎!

ご遠慮なくしてください♡


Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト

松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント