FC2ブログ

お誕生日会

IMG_2422.jpg

柱に浮かぶ影の文字。

ワイヤーのオブジェで作られてるんです!

そして今夜は、プリンセスのお誕生日のソワレが開かれます。

準備をしながら撮った、城内をご覧いただきたいと思います♪
(決してサボってるわけではありません…笑)

本日のソワレ会場にもなる、エントランスホール。

いたる所・いたる物に、刻印されてる紋章。

それから、ご自慢の剥製のコレクション。

IMG_2423.jpg

お隣は、ビリヤードをするお部屋。

IMG_2424.jpg

その奥には、書斎へとつながる部屋があります。

この椅子の裏には…

IMG_2425.jpg

お犬様のお家…。

めちゃ凶暴な、ダックスフント様のお部屋です…笑。

IMG_2451.jpg

さて、ソワレ会場が完成した模様。

イメージカラーはフューシャピンクをご要望。

奥に見えるのは、15歳になられるプリンセスを描いた肖像画。

また城内のどこかに、飾られるのでしょう。

IMG_2442.jpg

文字の浮かぶ柱には、森で採取してきた木々を使って装花。

ナチュラルで野生的な、ガーランドが完成。

力強い木々なので、インパクトのあるお花が入っても見劣りしません。

IMG_2449.jpg

キャンドルの色も、フューシャピンクで統一。

とても可愛くてエレガントな雰囲気。

IMG_2450.jpg

グラスに炎が反射して、とても幻想的…。

銀・クリスタル・陶器・木など、キャンドルスタンドの素材で、会場の雰囲気もガラリと変わります。

今回はクリスタル製のキャンドルスタンド。

IMG_2445.jpg

この会場には、プリンス直々に席次の確認に。

柱を挟んで、隠れながらの撮影。

プリンスが移動すると、カメラを構えたフルリストチームも大移動…笑。

IMG_2447.jpg

このセッティングが終わってすぐに、プティ・シャトーに移動。

若い女の子が喜びそうな、一面フューシャピンクとスパンコールに包まれた部屋を作りました。

光るバーカウンターと、音響と照明もバッチリ!

二次会会場の即席クラブで、朝まで騒いでください(笑)

お城の全窓と外周に、キャンドルを灯して、本日の任務完了。

移動の際に、カメラを忘れてしまいました。

写真はないですが、みなさん想像でお楽しみください♪


ランキング上位キープ中♪
みなさん、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント