Allons au pique-nique!!

IMG_2582.jpg

今日は花仲間の吉野さんと、Wヨシの会。

前日の夜中に思いついて、リュクサンブールでピクニックをしようって事に♪

IMG_2580.jpg

ピクニック日和の晴天♪

木陰のベンチを探して散歩してるだけでも気持ちいい♪

IMG_2576.jpg

ああシエスタしたい…。

最近ずっと言ってる気がする…。

IMG_2577.jpg

この辺にしようと陣取り、撮影大会。

どう撮ってもイマイチなので、芝生に置いたらピクニックの雰囲気が出てきた♪

今度はバスケットに入れて、ちゃんとプレートやグラスを持ってこよう!

なんとこのサンドウィッチは、吉野作!!!

お野菜たっぷり&卵入り…めちゃうまい!!

女子力の高さを抜群に発揮した吉野氏でした…。

IMG_2571.jpg

そしてデザート!

とにかくフランボワーズが食べたい気分だったので、これにしました♪

女子力の高い吉野氏は、終始ミツバチにたかられながら、ケーキを堪能されてました(笑)

IMG_2575.jpg

この子は、餌は欲しがるのにビビりすぎて、変なステップを踏みながらずっとピクニックに参加♪

吉野氏のお気に入り♪

IMG_2574.jpg

うーん、美しい♪

IMG_2578.jpg

夏でも日本みたいな暑さではないため、美しく花盛り♪

IMG_2579.jpg

IMG_2581.jpg

フランス人も、みんなピクニック&シエスタ!!

日本でもピクニック&シエスタできるところをたくさん見つけようっと♪

IMG_2583.jpg

吉野氏のフランス語の教科書に、

「私は休日、リュクサンブールでテニスをします。」

みたいなのがあったらしく、ずっと気になってたらしい。

一応念願のテニスコートにも寄って頂きました(笑)

IMG_2584.jpg

この子は、びっくりするくらいヤル気のない馬…。

きっと疲れたんだろうな…。

IMG_2586.jpg

帰国前なので、吉野氏に大量のラーメンなどを押し付けて一旦お別れ。

次のデートに向かいます!

ヤバいぜ!!この日は3組のデートを詰め込んでしまったぜ…笑。


ブログランキングに参加中!
たくさんの方が拝読して、クリックしてくださっているようで、現在4位です!
ありがとうございます!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント