可憐な乙女達…



青空ワークショップは、

意外にも花冠レッスンが大好評♪



花冠を装着し、

笑顔が溢れる可憐な乙女達…



東京から遥々…

青山フラワーマーケット御一行様♪



僕は同じ店舗では無かったけど、

元同僚や後輩にあたる方々とお話できて楽しかったです♪

大雨の中ありがとうございました!



こちらは東京と関西方面からお越しの、

花仲間の皆様…



花冠装着を恥ずかしがる方にも、

容赦無く装着→撮影→やっぱり笑顔…

とっても良い流れ♡



『ファームたかお』のスタッフさん達…

皆さんのおかげで毎年素晴らしいスイートピーに出会える事、

とても感謝しております!



イグレックのスタジエール(研修生)、Mちゃん。

「アイドルみたいに写れ。」

という難題を見事クリア…笑。



初のイベントサポートお疲れ様!

よく頑張りました。



そして、そして…広島からお越しの美女お二人!

いつも本当にありがとうございます!



ご参加頂いた皆様、

どうもありがとうございます(。-_-。)



レッスンの合間に、

野草で作る花冠で遊んでみました♪



三角座り2017は、こちらに決定…

感謝の気持ちを三角座りに込めて…笑。



写真:Aya Shivamura&Y-igrek-Fleuriste



ブログランキング参加中!
皆様いつもありがとうございます^ ^
ランキング詳細はこちらから♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


◎2017.5月のレッスン案内。→

◎母の日レッスン&オーダーについて→受注締切となりました!たくさんのご注文ありがとうございます^ ^

◎2017.6月のレッスン案内→

◎イグレック誕生祭のご案内→2017.6.9~10開幕!後日詳細発表♡

◎オーダーメイド花屋『Le 4 août』オープン♪詳細はこちらから→

◎オリジナルシザーケース販売開始♪詳細はこちらから→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。


ご質問等はメールにて承っております。
送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。
必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

レッスン・イベントについて
→yoshio@yigrekfleuriste.com

オーダー受注について
→mail@le4aout.com


ブログ・Instagram…どちらともリンクしている、
Facebookページはこちらから→

宜しければインスタグラムも覗いてみてください♪

『beauxcoeurs_mariage』Instagram→

『Y-igrek-Fleuriste』Instagram→

フォローなども大歓迎!
ご遠慮なくしてください♡

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト
松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント