海風のマリアージュ 後編



潮風が吹いて来そうな爽やかな空間。

お二人の愛がたくさん詰まった

ゲストをお迎えする手作りのエントランス♡



波打つ砂浜にシェル…

リングピローもとても素敵(。-_-。)



Instagramやアルバム用などに

顏出しを快諾してくださるカップルが多いのですが、

皆さんの笑顔を見ていると本当に幸せな気分に…



白薔薇にリラ…

清楚で可憐な花嫁さんにピッタリ。



打合せを重ねた日々…

皆様のご希望をうまく汲み取る事ができてるか…

当日の笑顔が見れるまで不安だったりもします^^;



青く深い海のようなドレス。

流れるような花冠も本当によくお似合いです^ ^



お二人のこの笑顔が見れて、

本当に良かった。



K様ご夫妻のお花のお世話ができた事、大変光栄で嬉しく思います。

末長く御幸せに♡



ボ・クールのお花を選んで頂き、

本当にありがとうございました!



ブログランキング参加中!
皆様いつもありがとうございます^ ^
ランキング詳細はこちらから♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


◎2017.5月のレッスン案内→全席満席。皆様いつもありがとうございます!

◎2017.6月のレッスン案内→

◎『松田吉央お誕生会』のご案内→

◎『イグレックフルリスト2周年祭』→秋に開催決定!詳細は7月頃に発表予定。

◎オーダーメイド花屋『Le 4 août』オープン♪詳細はこちらから→

◎オリジナルシザーケース販売開始♪詳細はこちらから→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。


ご質問等はメールにて承っております。
送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。
必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

レッスン・イベントについて
→yoshio@yigrekfleuriste.com

オーダー受注について
→mail@le4aout.com


ブログ・Instagram…どちらともリンクしている、
Facebookページはこちらから→

宜しければインスタグラムも覗いてみてください♪

『beauxcoeurs_mariage』Instagram→

『Y-igrek-Fleuriste』Instagram→

フォローなども大歓迎!
ご遠慮なくしてください♡

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト
松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント