Paris Plages 2015

IMG_2668.jpg

毎年恒例。

夏の1ヶ月間、セーヌ川の河川敷にビーチが出現!

約5000トンもの砂が運び込まれるそうです…すっげー…。

パリにいながら、ヴァカンス気分で日焼けができます♪

IMG_2666.jpg

気合い入れて、行ってきました♪

まずは場所取りから。

使ってないチェアーを持ってた家族に、声をかけてみると、あっさり貸してくれました♪

そして大阪のおばちゃんみたいなマダムは、いろんな食べ物を恵んでくれました(笑)

IMG_2674.jpg

ビールとおばちゃんにも飽きてきた頃に、撮影会開始♪笑

水着のねーちゃんより、水着のおばちゃんの方が大胆…。

ちょっと控えていただきたい感情は抑えつつ、景色を楽しむ…♪

IMG_2682.jpg

この陰に入りたくて仕方なさそうな、黒のフレンチブルドッグ君。

僕のリュックが気に入ったみたいで、気づいたら人のリュックを枕に爆睡…可愛いんだから…♪

この飼い主のお兄さんもめちゃ良い人!

ガムくれた…笑。

IMG_2675.jpg

対岸にはエッフェル塔も見えます。

たくさんの人で賑わってます♪

IMG_2667.jpg

霧状のシャワーの、避暑地。

カメラ持ってるのを忘れて、数分間満喫♪

こいつ強いんだから♪

案外大丈夫みたい♪

IMG_2673.jpg

ブルーのヒポポ♪

IMG_2669.jpg

無性に食べたくなった、ホットドッグ&コーラ!

外で食べると何でも美味しい…

そんなことは決してない!!

口中の水分を奪うパンに、小さいソーセージとプチトマト…

IMG_2678.jpg

気をとり直して、木陰でシエスタ。

気持ち良いところで、さっきのブルが顔の上に乗ってきたので、シエスタ中止…ちっ。

IMG_2679.jpg

友達みんなで野外パーティーも楽しそう♪

今日できた友達は、大阪のおばちゃん風マダムと、犬1匹、ガムくれる兄ちゃん…。

パーティーは無理だな…。

IMG_2680.jpg

対岸の美しさを楽しみながら、ビーチでゴロゴロ…。

この恒例行事…好き…。

IMG_2671.jpg

対岸を見るとバリバリのパリ!

変な感じで面白い。

IMG_2684.jpg

最近よく見る、現代版の「星の王子さま」。

映画でもするのかな…?

めちゃ推してます。

IMG_2683.jpg

うーーーーん!!!!

満喫♪

IMG_2677.jpg

最高に気持ち良い休日でした。

さあ、由美さんの家にお邪魔しよう♪♪


ブログランキング参加中。
皆さんのおかげで上位キープ♪いつもありがとうございます!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント