パリでの再会と、はじめまして♪



ヴァンソンのレッスン中…

岡山のスイートピー農家『ファームたかお』の

Ayumiさんが登場!!

パリで会うのは2年ぶり♪

(僕にはサプライズだったらしいが、こないだ酔っ払ったAyumiさんが自ら暴露していた事は知らないふり…笑)



そしてローズバッド元研修生・Chiharuさんのアテンドでパリ入りした、

イタリア トスカーナ在住の彫刻家
Hanako Kumazawaさん

Yumiさんとの再会を喜ぶショット♪



ローズバッドでいよいよAnimaがお披露目される。

トスカーナからやってきたAnima達に

パリの景色はどう映るのだろう…。



Hanakoさんの手から生まれたAnima達…

Animaは頭に植物を生やした空想動物…

Hanakoさんだけが生み出すことができる、魂が宿る彫刻…

自分はそう感じている。



植物のツノが生えていない子達は、まだ子供らしい。

ちなみにこのペアは双子ちゃん…

どこかでこの子達に出会い気に入った方は、2体セットで連れ帰ってくださいね♡



行商のような、Animaのゲリラ展示販売会が始まった。

豪華過ぎる行商人…笑

そして僕らはランチの買い出しに…



最近ローズバッドで人気のロックラック♪

甘辛いステーキが乗ったケチャップライスに、

ライムをたっぷり搾って食す♡

これめちゃ好き~(。-_-。)



腹ごしらえしたらティータイム♪

どんどん人が集まり賑わうローズバッド。

この時、虫や鳥たちもザワザワとオデオン周辺に集まっていた…

Animaのパワーに集まったに違いない♪



Yumiさんのブログ経由で一方的に存じ上げているけれど、

初めましてのSawakoさんとお嬢さん♪



「初めまして~。ドキンちゃんの友達のアンパンマンだよ~♡」

と身内ネタで自己紹介をしたら、チャーミングな笑顔を見せてくれました(。-_-。)



ブログランキング参加中!
皆様いつもありがとうございます^ ^
ランキング詳細はこちらから♪
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

◎ヴァンソン・レサール氏の来日イベントはこちらから→

◎2017.10月のレッスン案内→全席満席となりました。いつもありがとうございます!

◎2017.11月のレッスン案内→

◎マリアージュコースの詳細→

◎『パン×花…芋・栗・南瓜♪』参加者募集中→

◎『滋賀県バラ農園ツアー』12/1(金)に開催決定!→間も無く募集開始。

◎オーダーメイド花屋『Le 4 août』オープン♪詳細はこちらから→

◎オリジナルシザーケース販売中♪詳細はこちらから→

*各詳細は、☆をクリックしてご覧ください。


ご質問等はメールにて承っております。
送信後、3日経っても返信がない場合は、こちらに届いていないか、受信設定に問題がある可能性がございます。
必ず、下記アドレスを受信できるように設定されてる事をご確認の上、ご連絡くださいませ。

レッスン・イベントについて
→yoshio@yigrekfleuriste.com

オーダー受注について
→mail@le4aout.com


ブログ・Instagram…どちらともリンクしている、
Facebookページはこちらから→

宜しければインスタグラムも覗いてみてください♪

『beauxcoeurs_mariage』Instagram→

『Y-igrek-Fleuriste』Instagram→

フォローなども大歓迎!
ご遠慮なくしてください♡

Y-igrek-Fleuriste イグレック フルリスト
松田 吉央
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

双子のアニマ

はじめまして。石井くみ子と申します。お会いした事はありませんが、由美さんやそのかちゃん、ゆりかちゃん、あゆみさんを通じて、また皆さんのブログで、いつもよしおさんや、よしおさんのお花を見させて頂いております。お花、とっても素敵です!
実はこの双子のアニマ、2人揃って私の元に来てくれる事になりまして、よしおさんのブログを拝見し嬉しくなってコメントしてしまいました。
不躾に突然で、申し訳ございません。
縁あって来てくれたアニマ達を、可愛がってあげましょう〜。いつかよしおさんや、よしおさんのアニマにも、お会いできればと思います。

Re: 双子のアニマ

石井くみこ様
初めまして。
イグレックフルリストの松田吉央です。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
そしてあの双子のanima達は、くみこさんの元に旅立ったんですね♪
コメントいただきとても嬉しいです。
いつかanimaと共にお会いできる日を、楽しみにしています。